入札・契約のページ

更新日:2024年01月19日

重要連絡

お知らせ

●「羽曳野市電子入札システム」は年末年始に運用停止をしますのでご注意ください。詳しくはこちら「「羽曳野市電子入札システム」に関する年末年始の運用停止について(お知らせ)」(PDFファイル:87.8KB)をご参照ください。

●『入札・契約制度』の『令和5年度入札・契約制度について』を更新しました。(令和5年4月3日)

●『資格審査申請』の『令和5年度競争入札参加有資格者名簿』を更新しました。(令和5年4月3日)

●『年間発注見通し』に『令和5年度 制限付一般競争入札実施予定表』を掲載しました。(令和5年4月3日)

●『入札・契約制度』の『令和5年度における公共工事の前払金の特例に係る取扱について』を更新しました。(令和5年4月3日)

●「入札・契約制度」に「工事請負契約設計変更ガイドライン」を掲載しました。●『重要連絡』及び『資格審査申請』に『令和5・6年度 羽曳野市競争入札参加資格審査申請について』を掲載しました。

●Windows11で電子入札システムがご利用可能になりました。(令和4年6月14日)

●『重要連絡』に「電子入札システムのマルチウェブブラウザ対応について」を追加しました。(令和4年4月1日)

●『入札・契約制度』の地域建設業経営強化融資制度について、事業期間を令和8年3月31日まで延長しました。(令和3年4月16日)

●平成27年4月1日以降、下請契約を締結した場合、施工体制台帳の作成及び発注者への提出が義務付けられます。

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この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 総務部 契約検査課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-958-1383

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