お問い合わせ

皆さまのご質問、ご意見、ご要望などをうけたまわっております。あなたのひとことが羽曳野市を良い街にします。
どしどし送ってまちづくりに参加してください。なお、国の行政に対するご意見は総務省行政相談コーナーへお願いします。
お問い合わいただく前に、同様の内容がないか、よくあるご質問を参照ください。
法的に責任の負えないような内容や公序良俗に反するような内容のものは掲載いたしませんのでご了承ください。

お知らせ

メールの処理件数が膨大になり、一部の部署で本来の業務に支障をきたしております。メール担当者と現場担当者の情報交換の時間がかかったり、市役所と利用者様とのメールが何度も往復したりすることで、メールの返信をお待たせする結果となっております。

お願い

  • ご意見ご質問への迅速な対応を行うため、内容によっては電話での回答を行うこともありますのでご理解をよろしくお願いします。
  • お問合せいただいた回答の準備が、担当業務完了後にさせていただくことがあり、メールの返信をお待たせすることがあります。ご了承ください。
  • お問い合わせの表組みの氏名・住所・電話番号について、匿名希望の方は各項目に「匿名希望」とご記入ください。匿名の場合は、返信できない場合もありますのでご了承ください。

羽曳野市役所
電場番号:(072) 958-1111(代表)

お問い合わせの表組みです。
氏名

氏名を入力してください。

(入力必須)
住所

住所を入力してください。

(入力必須)
電話番号

電話番号を入力してください。(例:000-000-0000)

(入力必須)
メールアドレス

ご連絡が必要な場合は、連絡が可能なメールアドレスを入力してください。

確認のため、再度入力してください。

内容

お問合せの内容を入力してください。

(入力必須)
返信の有無

ご返信が必要な方は[返信必要]にチェックを入れてください。

(入力必須)