キッチンカー出店者募集について

このページは、当市で試行実施中のキッチンカーの出店者募集に関するページです。
現在のキッチンカーの出店スケジュールや出店者の紹介などについてはこちらのページをご覧ください。

募集内容

コロナ禍における市内飲食店の販売機会増加を支援する等の目的で、羽曳野市役所本庁舎敷地内及び峰塚公園敷地内におけるキッチンカー等による出店を試行的に実施しています。
現在、令和4年7月から9月分の出店者を募集しています。
応募様式等は、このページの下部をご確認ください。

募集期間

令和4年5月24日(火曜日)から令和4年6月8日(水曜日)
郵送又は持参にてご提出ください。郵送での提出は、6月8日の17時必着とします。

対象者

羽曳野市内に実店舗を持つ事業者、又は、キッチンカー等を用いて販売を行う羽曳野市在住の者(単なる移動販売や、露店等は対象外です。)
ただし、販売メニューに本市産の食材(加工したものを含む)を使用したものを1品以上提供し、出店中もそのことを明示する場合は、上記の居住地及び店舗所在地の要件を問わず申込いただけます。

出店場所及び最大出店区画数

市役所本庁南側広場(平日のみ) 2区画
峰塚公園敷地内(土日祝日のみ) 3区画
 

出店料

試行期間中は出店料を免除します。(所定の使用料免除や減免の申請書を提出してください。)

今回募集対象となる出店期間

令和4年7月1日(金曜日)から令和4年9月30日(金曜日)

出店許可時間

午前10時から午後5時までの間
(この範囲内で営業時間を設定してください。ただし、午前11時ごろには販売が開始できるようご準備ください。)

応募書類の様式(Word・Excel形式とPDF形式をダウンロードできます)

出店申込書

誓約書兼同意書

出店希望日程表(希望する日に「〇」印を記入してください)

行政財産使用許可申請書関係(市役所本庁南側広場を希望する場合に提出)

公園内行為許可申請書関係(峰塚公園を希望する場合に提出)

郵送先及び提出先

〒583-8585
羽曳野市誉田4-1-1
羽曳野市役所 生活環境部産業振興課
キッチンカー出店者募集 宛
持参での提出の場合、産業振興課窓口は市役所本館2階にございます(エレベーター降口の裏側)。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 生活環境部 産業振興課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-950-2055

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年05月24日