道の駅「しらとりの郷・羽曳野」ライトアップ業務プロポーザルについて

公募型プロポーザルの実施について(終了しました)

羽曳野市では、道の駅「しらとりの郷・羽曳野」のライトアップを行うにあたり、最も適した委託先を選考するため、公募型プロポーザルを実施します。

◇業務概要

 道の駅「しらとりの郷・羽曳野」ライトアップ業務に係るデザイン・設計・設置を行うもの。なお、本業務には、必要となる法令等による手続き、配線等の本工事を含むものとする。

 ※詳細については、仕様書等にてご確認ください。

 

◇契約内容

 最も優れた評価を得た提案者を最優秀提案者とし、協議が整った場合に契約を締結するものとする。
なお、本プロポーザルは平成30年度当初予算の成立を前提に行う準備行為であり、本業務委託における平成30年度予算が成立しなかった場合には、当該年度の契約は行わない。この場合において、本市はすべての提案者が要した費用を補償しない。
 契約期間(予定)
 平成30年4月2日以降の契約締結日の翌日から平成30年7月5日まで。

◇選定結果等

  ・提案事業者数 3

  ・最優秀提案事業者名  LEDIUS ライトアップ共同企業体

 

全体スケジュール

・実施要領の配布      ~平成30年1月26日(金曜日) 

・参加意向表明書の受付 平成30年2月1日(木曜日)~2月2日(金曜日)

・質問書の受付       平成30年2月6日(火曜日)~2月7日(水曜日)

・質問書の回答       平成30年2月9日(金曜日)

・提案書の受付       平成30年2月14日(水曜日)~2月20日(火曜日)

※詳細は実施要領等をご確認ください。 

各種様式

プロポーザルに関する各種様式は、下記のとおりです。※様式の配布は終了しました。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市長公室 政策推進課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-958-0212

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2018年11月01日