はびきの中学生study-O 参加者の声

平成29年度はびきの中学生study-Oに参加した中学生の感想などを一部ご紹介します。

・わからないところがわかるようになり、勉強が大好きになりました。1年間ありがとうございました。(1年生)

 

・たった一人で勉強するよりも、大人数で静かに勉強できる環境が非常に良かったです。
(3年生)

 

・とても集中できたし、指導も分かりやすかったです。また講義なども楽しく学べ、学校で分からなかったところも、しっかり復習できたのでよかったです。(1年生)

 

・数学などで解説を見てもわからない所を理解できるまで聞けたので良かったです。テスト前に行って数学の成績が上がりました。(1年生)

 

・わからなくてモヤモヤしていたことをきちんと分かるように説明してくれたので良かったです。(1年生)

 

・家よりも静かで環境が整っていたので、理解する方に集中できました。(1年生)

 

・志望校に合格する事ができました。ありがとうございました。(3年生)

 

・4月から高校生になるので、高校生でも利用できるようにして頂けたらうれしいです。ありがとうございました。(3年生)

画像2

ほかにも、たくさんのメッセージをいただきました!

ありがとうございます!!

参加をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市長公室 政策推進課
特命プロジェクトチーム
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-958-0212

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年04月01日