はびきの中学生study-O 保護者の声

平成29年度はびきの中学生study-Oに参加した中学生の保護者の感想などを一部ご紹介します。

・様々な塾を試して、集団・少人数・個別も合わなかった娘ですが、study-Oのおかげで学校の勉強についていけたと思っています。study-Oを知らない方は是非行ってみてほしいです。子供は、はじめは嫌がるかもしれませんが、何度か行けば、勉強しやすい雰囲気に慣れ、自分に合った先生と出会えると思います。1年間ありがとうございました。大変お世話になりました。どうかstudy-Oが無くなりませんように。

 

・study-Oという場所を作っていただき、とても感謝しています。ありがとうございました。

 

・家でも勉強はしていましたが、ひとりで受験対策するのは孤独だったようで、特に試験前のstudy-Oは助かりました。これからも子供たちに勉強する楽しさを教えてあげてください。お世話になり、ありがとうございました。

 

・志望校の合格を勝ち取る事ができました。3年間お世話になり、ありがとうございました。

 

・周りの参加している中学生の勉強している姿を見て良い刺激になったと思います。学習への姿勢が変わり、とても感謝しています。

 

・行ける日は自分で進んで行くようになり、休日の学習習慣が定着しました。継続して行く事で成績も安定、テスト前の参加で成績UPにつながり、本当にお世話になりました。他校の生徒さんや違う学年もいたりして、良い刺激にもなっていました。

画像3

ほかにも、たくさんのメッセージをいただきました!
ありがとうございます!!
参加をお考えの方はぜひ参考にしてくださいね。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市長公室 政策推進課
特命プロジェクトチーム
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-958-0212

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2020年04月01日