返戻されたマイナンバー通知カードの受取について
マイナンバー通知カードは平成27年11月中旬から平成27年12月中旬までの間に順次、簡易書留で配達されました。
しかし、郵便物に転送をかけておられた方、不在により受け取れなかった方で、郵便局の保管期間が経過した方等につきましては、最終的に市役所市民課に通知カードが返戻されています。返戻された通知カードは、市役所市民課で下記のとおり受け取ることができます。
なお、平成27年12月までに返戻された通知カードは、近日中に廃棄する予定です。
まだ受け取っていない方は早めに受け取ってください。
受取人が世帯主および同一世帯員の場合
受取人が世帯主および同一世帯員の場合 | 受取人が同一世帯でない者の場合 |
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日曜窓口のご案内
市役所業務時間内(平日 9時~17時30分)に受け取りが困難な方は、休日窓口も開庁しております。詳細は下記ページを参照してください。
- この記事に関するお問い合わせ先
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羽曳野市 市民人権部 市民課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-956-6752
更新日:2017年03月30日