【10月】マイナンバーカード申請サポートについて

顔写真付きのマイナンバーカードを申請するにあたり、市職員が写真の無料撮影から申請までのサポートを行います。

※新型コロナウイルス等の事情で、急遽中止となる場合はホームページでお知らせします。

※マイナポイント設定のサポートではありません。

  マイナポイントについては以下をご参照ください。

【持ち物】(申請に必要なもの)

・個人番号カード交付申請書兼電子証明書発行申請書(ご自宅に送付された通知カードに付属していた申請書部分) お持ちでない場合は、会場の職員にご相談ください。

・本人確認書類(運転免許証、健康保険証など)

出張サポート会場

【日時・場所】

日付 時間 場所
 4日(火曜日) 10時~16時

陵南の森(視聴覚室)

19日(水曜日)

10時~16時

陵南の森(視聴覚室)

常設サポート会場

【場所】

市役所 森のゆうびん局(受付場所:市役所市民課)

※森のゆうびん局内の児童図書はご利用できません。

日時については以下をご参照ください。 

日付 時間
平日 9時~17時

 

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市民人権部 市民課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-956-6752

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2022年09月30日