【12月、1月】マイナンバーカード受け取りおよび電子証明書の更新手続きのための日曜窓口を開設します。
マイナンバーカードの受け取り、および電子証明書更新手続きのために、下記のとおり日曜窓口を開設します。
なお、マイナンバーカードの受け取り、および電子証明書更新手続き以外の業務は行いませんのでご了承ください。
日程 | 時間 | 場所 |
令和6年12月15日(日曜日) | 9時~12時 |
1.羽曳野市役所本館市民課(2番窓口) 2.羽曳野市支所 |
令和7年1月26日(日曜日) |
9時~12時 |
1.羽曳野市役所本館市民課(2番窓口) 2.羽曳野市支所 |
【持ち物】
〈マイナンバーカードの受け取り〉
・交付通知書(はがき)
・本人確認書類(運転免許証など顔写真つきの書類なら1点。それ以外の書類は2点以上)
・通知カード
・住民基本台帳カード(お持ちの方)
〈マイナンバーカードの電子証明書更新手続き〉
・マイナンバーカード
・更新通知書(お持ちの方)
【注意】
日曜窓口は支所においても開設しています。交付通知書(ハガキ)に記載の受け取り場所をご確認ください。
マイナンバーカードにかかる受け取り、更新の手続きは、平日9時から17時30分の間も行っています。
必ず、ご本人様が受け取りにお越しください。
日曜窓口ではオンライン予約は対応しておりませんのでご了承願います。
- この記事に関するお問い合わせ先
-
羽曳野市 市民人権部 市民課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-956-6752
更新日:2024年12月02日