申請書ご利用の注意事項

更新日:2024年01月19日

印刷について

  1. 原則として裏白の白色紙に規定のサイズで印刷したものを使用してください。
  2. サイズ、紙質、印刷状態が不適当な場合には再記入をお願いする場合があります。
  3. 感熱紙や特殊な材質の紙、印刷物の裏面は使用しないでください。

記入について

  1. 鉛筆以外、ボールペンなどのペン類で記入してください。
  2. 申請書によっては添付書類が必要になります。

署名とは・・・自己の氏名を手書き(自署)すること

記名とは・・・自己の氏名を手書き(自署)するのではなく、代筆や印刷されたものなどにより氏名を記すこと

提出について

  1. 手続き所要時間については窓口の混雑や手続きの都合上時間が延びる場合があります。あらかじめご了承ください。
  2. 特に記述している場合以外は羽曳野市役所以外では使用できません。
  3. 特に記述している場合以外はメール、郵送での申請はできません。

その他

  1. 掲載されている申請書が全てではありません。
  2. 印刷後長期間使わない場合は、様式が変更されていないか確認してください。
この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 総務部 税務課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-957-0611

メールフォームによるお問い合わせ