マイナンバーカード受け取り及び電子証明書の更新手続きのための日曜窓口を開設します。

「マイナンバーカード」および「通知カード」の受け取り、マイナンバーカードの電子証明書更新手続きのために、下記のとおり日曜窓口を開設します。

なお、「マイナンバーカード」および「通知カード」受け取り、マイナンバーカードの電子証明書更新手続き以外の業務は行いませんのでご了承ください。

日曜窓口の概要

日程 時間 場所
令和2年2月9日(日曜日) 9時~12時 羽曳野市役所本庁市民課(2番窓口)

支所受取のハガキをお持ちの方で、日曜にマイナンバーカードの受取を希望される方は、市役所本庁に来庁してください。

平日はハガキに記載されている受取場所での受取となります。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市民人権部 市民課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-956-6752

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2019年12月26日