マイナンバーカード受け取りのため日曜窓口を開設します。

「マイナンバーカード」および「通知カード」の受取のために、下記のとおり日曜窓口を開設します。

なお、「マイナンバーカード」および「通知カード」受取以外の業務は行いませんのでご了承ください。

日曜窓口の概要
日程 時間 場所
平成29年10月29日(日曜日) 9時~12時 羽曳野市役所本庁市民課(2番窓口)

※注意※ 平成29年10月22日(日曜日)に日曜窓口を開催する予定でしたが、マイナンバーカード交付システムサーバのメンテナンスが緊急に行われることになりましたので、平成29年10月29日に変更します。ご了承ください。

平成29年以降の日曜窓口について

平成29年より日曜窓口は本庁の市民課のみとなります。

日曜窓口の支所受取はできなくなりますのでご注意ください。

支所受取のハガキをお持ちの方で、日曜にマイナンバーカードの受取を希望される方は、市役所本庁に来庁してください。

平日はハガキに記載されている受取場所での受取となります。

この記事に関するお問い合わせ先

羽曳野市 市民人権部 市民課
大阪府羽曳野市誉田4丁目1番1号
電話番号:072-958-1111(代表)
ファックス番号:072-956-6752

メールフォームによるお問い合わせ

更新日:2017年09月01日